ドレッシングなど薬味を止めたシェイプアップ企画

減量には食事療法という運動療法があります。とも平行して立ち向かうのが一番良いのですが、最近、ハマってるのが食事療法だ。運動療法は、元から体を動かすのが好きなので、実行をしたり、ちょいちょい個々仲よしってランニングや登山を楽しんだりしてるので、これ以上、減量の為にするにはお忙しいって判断したのです。なので、食事療法なのですが、何かを食べないは気苦労なので、僕が実践して効能が出てるのがドレッシングを甘んじる食事療法という名の減量だ。たとえば、野菜(サラダ)を長時間食べようが、ドレッシングを大量にかけたのでは摂取カロリーは高いです。サラダのように野菜だけではないだ。副食という副食には一切のドレッシングをかけないようにしています。その代わりに塩控えめにして味付けを通して工夫してある。食する容量は貫くのですが、カロリーが厳しいドレッシングや香味料を控えただけで、1ケ月もするとウェイトが数値移動は減ってある。こういう食事療法に慣れてくると、もと自体の美味しさを舌で窺えるようになるので、一石二鳥だ。最近の人は濃い味を好むので、外食するときっちり濃い味の内容になっています。薄味に慣れると外食の際に配達に困ってしまいますが、これも減量効能だと望ましい意味で考えてるのでのぼりきれてある。

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